もう・・・

あ~、もう!またやっちゃったよぉ~~~(> <)



昨日の『RESCUE~特別高度救助隊』に、崎山凛さんご出演されたらしいです。



家にいる時は家族が観てるので、私も観ることがあるんですが、昨日は外出してて・・・。



しかも事務所の情報アップ、昨日なんですも~ん!



それじゃあ遅いってぇ・・・。



崎山さんの場合、検索で引っかからないことが多いんですから。



でも!今週の土曜、3月21日の放送分にもご出演だそうなので、今度はしっかり拝見します!



何の役なんだろう?



やっぱり消防とかレスキューかな?



崎山さんなら体格よくて姿勢もいいから、さぞ制服がお似合いかと(=^▽^=)



楽しみです♪