またですか・・・

日付が変わったので、本日3月16日(月)の午後21:00から、TV東京系列で放送の



やりすぎコージー』に、小沢ご兄弟に続き遠藤憲一さんがご出演です!



・・・って、ダブってますよ、和さんご出演のドラマと・・・。



何てことでしょ、困っちゃいます(> <)



どちらかはリアルタイムで拝見し、どちらかを録画、ということになるでしょうか。



まあ、和さんご出演のドラマは再放送だし、きっとまた再放送されますよね。



バラエティは再放送ってなかなかないから、ここは21:00からの1時間は、エンケンさんですかね。



しかも、三池崇史氏もご出演とのことですからね。やはり見逃せません!



ということで、私はやりすぎを録画して、必ず拝見することにしま~す。



皆様は、どちらを選ばれるんでしょう?



では、楽しいひと時をすごしましょうね♪