明日はBS~♪

明日3月17日(火)午前11:00より、BS-i にて『棟居刑事シリーズ - 花の狩人』の放送があります。



こちら、小沢和義さんがご出演されてますよね(^^)v



前回放送されたのって、まだそんな前でもなかったと思うんですが、1回やると、



その後あまり間をあけずに放送されますよね。



ファンにとっては楽しいことです(^▽^)



ところで、この作品で雛形あきこさんと共演されてます。



先日再放送された、刺客請負人でもされてましたよね。



それから、ちょっと気付くのが遅すぎて記事にできなかった地獄の花嫁(BSでした)。



こちらでも共演されてて。



最近は、雛形さんとの共演作ばかり拝見してる気がします。



こういうのって、続くとなると、続いちゃうんですね。おもしろいものですね。



では、BSをご視聴できる方、こちらご覧下さいませ♪