いたっ!!

「RESCUE~特別高度救助隊」、拝見しました~。


先週に引き続き、崎山凛さんがご出演ということだったので、オンタイムでの拝見。


何の役かまったくわからず、消防隊員か、要救護者か、と真剣に画面を見つめておりました。


なかなか崎山さんが見つからず、見過ごしちゃったかなぁと。


もしかして、出るっていって、カットされたとか?(よくあること・・・)なんて考えてました。


そこへ、「隊長!!」の声とともに、消防隊の隊長登場。


そう、その隊長こそが崎山さん!!(>▽<)


母も一緒に観ていた手前、あまり大きな声も出せず、小さな声で、崎山さんだ!と私(笑)


期待通りの制服、というか消防隊員の服装。


思わず心の中で、ガッツポーズしてましたp(^0^)q


ま、ほんのワンシーン、そこだけだったんですが(^^;


それでも、大好きな崎山さんのお姿が拝見でき、楽しいひと時でした(≧▽≦)


そういえば、救助ヘリから、隊員がロープをつたって颯爽と登場。


ずいぶんカッコいい登場だな、なんて思ったら、三ろ・・・、いやいや、石黒英雄さんでした。


あれはカッコよすぎるだろ~、と、ファンの方に怒られそうなことを考えてしまいました。


石黒さんファンの方、ごめんなさいね~。


そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせていただきました♪