やるね~、MONDO21♪

待ってました!!


明日3月23日(月)午後23:00より、CS放送のMONDO21にて、


「略奪 マネークラッシュ」が放送されます!



こちらも出演者が素晴らしいんですよ~(>▽<)


竹内力さんに山口祥行さんのリキプロのお二人。それから古井榮一さんに益子智之さん。


そして!そして小沢和義さん、小沢仁志さんもご出演されているんですよね~(≧▽≦)



この作品は、その存在を知った時からとっても拝見したかったんです。


でも、こちらはビデオでしかなく、いつも指をくわえてパッケージを眺めるしかなかったんです。



それがTVで拝見できるなんて!!もううれしい限りです!!


前回のマルボーに続いてのこの放送、感謝したくなっちゃいます(^▽^)


ありがとう!MONDO21さん!!



では、イカレタ男たちの命を懸けた大勝負、視聴できる方は是非ご覧になって下さいね~♪