今月のリリース♪

少々遅れましたが、今月もGPミュージアムさんの新作、何本かご紹介させていただきます♪


「新まるごし刑事!」
「実説 沖縄ヤクザ抗争 いくさ世アシバー上原勇一」
「毒蟲VS.溝鼠 完結編」
「くれないの盃 完結編」
「刑務所で泣くヤツ、笑うヤツ」
「実録 鯨道11 斬侠」


「新まるごし刑事!」は、あの髙木淳也さんが企画・脚本・監督・主演と、ひとり4役こなされてます。
JAC時代を彷彿とさせる、ビルからのダイビングは、スポーツ紙にも掲載されました。
さすがです!

「実説 沖縄ヤクザ抗争 いくさ世アシバー上原勇一」は、大沢樹生さん主演で、倉見誠さん、石橋保さん
などなどがご出演。
そして、松田優さんもご出演されているんですが、沖縄ということもあり、普段目にしない衣装です。
これだけでも一見の価値ありです!

「毒蟲VS.溝鼠 完結編」は、竹原慎二さんに畑山隆則さんを迎え、横井健司監督が新堂冬樹さんの世界を
描いています。

「くれないの盃 完結編」は、あの辻裕之監督が、お笑い芸人の方たちとヤクザの世界を描かれました。

「刑務所で泣くヤツ、笑うヤツ」。こちらは、あの江原シュウさん主演のようです!
共演に小沢和義さん、HIDEさん、そして堀田眞三さんがいらっしゃいます。
この作品、待ってました!だって、シュウさん主演なんですもん!うれしいです(^▽^)
監督は、山村淳史氏です。

「実録 鯨道11 斬侠」。こちらもお待ちしておりました!
堀田眞三さん主演の作品です。昔気質なやくざを演じてらっしゃいます。素敵な刀捌きを拝見できます。
監督は、あの田代まさし氏です。


そういえば、今月は小沢仁志さんのお名前が出てきませんでしたね。
何か、すごく珍しい気がします。

では、今月の作品も、どうぞお楽しみ下さいね~♪