またもや源さん♪

明日3月26日(木)の午後14:00から、BS-i にて『水上署の源さん』の放送があります。



以前にもご紹介したはずなので、ご覧になった方、いらっしゃるかもしれませんね(^^)



この作品の仁志さんは、エリート刑事の役なんですよね。



ちょっと、3枚目キャラ、ですかね(^^;



Vシネマの仁志さんとは違う感じなので、まだご覧になってない方は、是非O(^^)O



ところでBSのドラマって、1回放送されると、数ヵ月後にまた放送、って感じなんですけど。



この作品も、この2年、いや1年くらいかな。その間で、今回で3回目になりますね。



何度も放送してくれるのはうれしいけど、他のも観てみたい。



という、ワガママなことも言ってみたくなります(笑)



どういう基準で選んでるんでしょうね。ちょっと不思議です。



まあ、あまり贅沢なことは言わず、こうしてご出演作が放送されることに感謝しましょう。



では、こちらのチャンネル視聴できる方、どうぞご覧になってみて下さいませ♪