どっちにしよう・・・

遠藤憲一さんにやべきょうすけさんがご出演された映画、「クローズZERO」の放送が、



本日3月27日(金)の午後21:00からあると、昨日お伝えしました。



ところが、同時刻に日本テレビにて、『ルパン三世VS名探偵コナン』をやるんですね~。



これはちょっと、見逃せないですよぉ・・・。



栗貫さんになってからは、全部と言っていいくらい観てないルパンですが、これは観たい。



ミステリー好きの私としては、コナンも好きで、時々観てたりするもので。



こういう特番の季節は、困りますよね、観たい番組が重なって。



どちらかを録画して、どちらかをオンタイムで、という手もあるんですけどね。



でも、親がまた2時間ドラマの帝王、船越英一郎さんのミステリードラマを観るだろうしな。



さて、どうしようか。



クローズは、カットされてるっぽいから、ここは日テレにするかな。



いざとなれば、かりてきたっていいんだから。



皆さんは、もうお決まりでしょうか~?