相棒だぁ~♪

日付がかわったので、本日は土曜日ですね。


ということは、明日は3月29日の日曜日ってことです。


待ってました!


テレビ朝日開局50周年記念特別企画の日曜洋画劇場に、あの映画が登場です!


昨年上半期興行成績第1位に輝いた、あの映画です(^^)


「相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」が、午後21:00から


テレビ朝日系列にて放送されます!


いやぁ、早いですね。公開から、まだ1年経ってません。


今年中にはやるかなぁと思ってはいましたが、こんなに早いとは・・・。


でも、崎山凛さんのあの素敵なお姿を拝見できるんだから、うれしいかぎりです(≧▽≦)


崎山さんのご出演シーンて、ほぼあの方とご一緒なんですよね。


でもってけっこう重要なシーンだったりした記憶があるので、あまりカットされずにすむんではないかと。


ちょっと、期待しております(^0^)


お話も、なかなか考えさせられる内容になっております。


なお、録画をされる方、通常より時間が長いので新聞等でご確認下さいね。


では、TVでは拝見できなくなってしまった右京さんと薫ちゃんの名コンビ。


そして崎山さんの凛々しい制服姿、是非是非ご覧下さいませ♪