たまにはね・・・

いつもTVのご出演情報は前日にお知らせしていますが、たまには前々日に(^^)



ということで、明後日4月8日(水)午後15:00から、テレビ朝日にて放送される


『おとり捜査官・北見志穂V』に、遠藤憲一さんがご出演です(^▽^)


<運転する死体?トンネル三重密室の謎新宿袋詰め連続殺人!ワインを抱いた死美人の秘密>、


という長いサブタイトルのこの作品は、以前放送されてからまだそんなに経ってないですよね。


記事に書いたことや、いただいたコメントも記憶に残ってます。



エンケンさん、エリートです。スーツです。カッコいいです。


長い指、長い足が、素敵なんですよね~(>▽<)



ただ、お話がね、ちょっと・・・。


エンケンさん、かわいそうなんですよ。切ないんです。


そういう意味では、いい役だなとも思いますが。



ご存知の方には、おわかりいただけると思います。


え~?わかんないよぉ(・3・)、とおっしゃる方は、


是非この作品ご覧になって、私の言ったことをお確かめ下さい♪