ブログ

あえてお名前は出しませんが、私が大好きな方のおひとりが書かれているブログがあります。



まあ、お名前を出さずとも、このブログをよくご存知の方は、すぐおわかりいただけると思います。



ほぼ毎日、そのブログは拝見しているんですが、私は自分がコメントを入れないのもあって、



そちらまでは拝見していなかったんです。



途中までは拝見してたんですが、コメント数が増えて大変になってきたので、記事だけになってました。



そして、その記事を拝見したら、何やら不穏な感じで。



どうやらコメント欄が炎上というか、ちょっといざこざがあったようで・・・。



まさかあの方のブログでそんなことが起ころうとは思ってなくて、すごく驚いてしまいました。



もう収束したようなのでよかったですが、こんなことあるんですねぇ・・・。



一時は辞める、というお言葉まで出てしまったんですが、無事続けられることになってよかったです。



しかし、驚きました・・・。