寺さんDAY♪

明日5月7日(木)は、寺島進さんDAYです。


といっても、二番組なんですが・・・(^^;


でも、一日に二度もご出演番組が拝見できるのって、うれしいですよね(^▽^)


しかも、ひとつはトーク番組です。



午後13:20から、テレビ朝日系列にて放送されている『徹子の部屋』。


こちらにご出演されるんですよね~。


いや~、あの徹子さん相手に、どんなトークを繰り広げられるんでしょう。


やはり、あのトークに翻弄されてしまうんでしょうか。


どんな寺さんの一面が拝見できるのか、楽しみです♪



そして、夜には同じくテレビ朝日系列にて放送の『京都地検の女』。


午後20:00から放送のこの番組は、レギュラーですので(^^)


もう皆様、よくご存知ですよね。


こちらも楽しみですね(>▽<)



では、明日の寺さんを、どうぞお見逃しなく~♪