明日もいろいろ~

明日5月8日(金)の、テレビご出演情報です♪

いろいろありますよ~。


まずは午後19:00からフジテレビ系列にて放送の『ゲーム&クイズ・バラエティペケポン』。

こちらに哀川翔さんがご出演されるそうです。

どうやら翔さん、値段予想で赤っ恥をかかれるようです(^^;


その番組が終了すると、今度はテレビ東京にて午後20:00から放送の

『世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALLSTARS』に、遠藤憲一さんゲスト出演です。


そしてこの番組の後は、午後21:00から日本テレビ系列で放送の金曜ロードショー

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」。

こちらには、寺島進さんがご出演されてたんですね。

私、まったく知りませんでした。


最後は、先週はお休みでしたが、もうすでに皆さんよくご存知のあの番組です。

24:12からテレビ東京にて毎週放送されている、『湯けむりスナイパー』です。

エンケンさん主演のドラマです。

明日は、あのストリッパーさんが、また素晴らしいショーをご披露してくださるようです。

皆様、お見逃しないように(^^)v


さて、困ったことがひとつ・・・。

私、明日は朝から晩まで外出しております。

そうすると、録画がね、できないんですよね、全部は。

HDDレコーダーの調子が悪くて、続けての録画ができませんので。

さあ、どの番組を録画するか。

湯けむりの放送には間に合いますので、こちらは大丈夫なんですが。

東京タワーもきっとまた放送するでしょうし、いざとなればかりてくればいいんですよね。

となると、翔さんかエンケンさんか、ということになりますね。

う~~ん、どちらにしようかな。しばし考えることにしましょう。


では皆様、連休明けの仕事疲れ、テレビでものんびりご覧になって癒して下さいませ♪