略奪 マネークラッシュ

ゴールデンウィーク中、何本かVシネマが拝見できるんじゃないかな、なんて思ってました。

ところが、突発的な出来事があり、結局は録画してあった一作品を拝見するにとどまりました。

その作品というのは、「略奪 マネークラッシュ」です。

こちらの作品は、竹内力さん、山口祥行さん、古井榮一さん、益子智之さんと、おなじみの方々に加え、

小沢和義さん、小沢仁志さんもご出演という、私にとってはうれしい作品です(^^)

すごく楽しみだったんですよ、この作品。

以前にも言いましたが、ビデオしかないので、指をくわえて眺めることしかできませんでしたから。


で、まず先に感想を言ってしまいますと、こんな終わり方いや~~!でした(^^;

ありがちといえばそうなんですが、ちょっと救いがなかったな~って、そう思ってしまいました。


でも、皆さん、カッコよかったですけどね~。

特に私が大騒ぎしてしまったのは、和さんでした(>▽<)

ちょっと影があって、渋いんですよね~。

銃の扱いがまたカッコいいったらありゃしない。

そして、写真をみてのあの一言ったらもう・・・。

母性本能くすぐられまくりです!


仁志さんは、わずかな出番でしたが、存在感ありましたね。


そういえば、その後ろに控えてたのは、加藤トモヒロさんでした。

あれは、けっこう嬉しかったです。


山口さんも、さすがの身のこなしが、素敵でした。


古井さんは、やっぱりどうしても、私にはコミカルに見えてしまいます。

相変わらず、おもしろい方です。


益子さんは、ああいうちょっといっちゃってるふうな感じ、あってますね。

ホラーとか、出てらっしゃらないんでしょうか。けっこうあうんじゃないかなぁなんて思ってしまいました。


そして、力さんですが・・・。

この作品の力さんは、ちょーっと、嫌な奴の役でしたね。

最後は私、怖かったです(^^;


ストーリー的には、私には苦手なラストでしたが、皆さんのカッコよさを拝見できたのは嬉しかったし、

満足でした。


まだご覧になってない方、この記事をお読みになっても全然内容はわからなかったと思います(笑)

なので、是非ご覧になって、どんな内容なのかお確かめ下さいませ♪