ありゃぁ~?

本日5月10日(日)の深夜25:10から、CS放送のチャンネルNECOにて、



竹内力さん主演の「仁義 6 全面報復戦争」が放送になります。



・・・私、5のお知らせしませんでしたね。



私も、すっかり見逃してしまいました(^^;



今月中に何回か放送があるからと、油断してしまいました。



失礼しましたm(_ _)m



ところで、菅田俊さんのお名前があるんですが、1にもご出演だったんですよね。



「本気!」の時によくあったんですが、やられちゃった方が別の役で出てくるというのが。



今回も、それなんでしょうか。



菅田さんがどんな役なのか、ちょっと楽しみです♪