BSに再登場♪

先週放送された、寺島進さんご出演の『徹子の部屋』。


明日5月12日(火)午後18:30より、BS朝日にて再度放送されるそうです。


もし見逃された方で、BS放送がご覧になれる方は、こちらをどうぞ~(^ ^)


これを逃すと、再放送等はなかなかないと思いますので、お見逃しないように(^_-)☆



そして、夜はもう皆様おわかりですよね。


午後22:00から遠藤憲一さんご出演のドラマ『白い春』が、フジテレビ系列にて放送です。


いよいよあの秘密がわかってしまいますね~。


どうなるんでしょう。


それにしても遠藤さんの悲哀が・・・。


阿部さんももちろん悲壮感があるし、遠藤さんもだし。


いい男二人の切なさが、涙腺をゆるませてくれます。


しかし、先週は家族と観ていて泣けなかったので、明日は録画してひとりで観ようかな・・・。



では皆様、いい男二人の悲壮感ある演技と、子役の明るい笑顔をお楽しみ下さい♪