忘れるところだった

本日5月16日(土)から、明日17日(日)の早朝にかけて、


竹内力さん主演の「仁義」が、チャンネルNECOにて連続放送されます♪



まずは「仁義 4」が、今夜23:00から放送。


そのあと日付が変わって17日の午前0:50から「仁義 5 関東頂上決戦」。


そして、午前2:40からは「仁義 6 全面報復戦争」が放送になります。



まだそれぞれ放送はありますが、3作一挙放送はこれが最後かもしれませんので、


続けてご覧になりたい方は、是非どうぞ(^^)



ところで、先日ちょっとだけ6を拝見しました。


菅田俊さん、出てらっしゃいました。いや、当たり前なんだけど・・・(^^;



ちゃんと観てないんで、詳しいことはわかりませんが、前回と違いましたね。


1でご出演された時は、極悪非道、って感じだったんですが、6では・・・。


何ていうか、悲哀があったような気がします。


最後まで観ていないので、どういう結末をむかえたのか気になります。



では、土曜の深夜、仁義の世界をお楽しみ下さい♪