役者泣かせ

本日は5月15日(金)。

深夜24:12から、遠藤憲一さんが主演を務める連続ドラマ、『湯けむりスナイパー』の放送です。

今夜は、何やら怪しげなカップルが登場するようです。


ところでエンケンさんですが、6月6日(土)に公開される映画「ハゲタカ」にご出演されているんですね。

先日完成披露会見が行われて、エンケンさんも出席されたようです。

この作品は企業買収がテーマになるため、普段使わない専門用語が多かったようです。

そのため、エンケンさんも十何回というNGを出してしまって、このまま役者をやっていいのか、

なんて思われたりしたとのこと。

そして、続編があったら出演は?という質問に、無言の金持ちの役なら、と言ったとか(^^;

本当に大変だったんでしょうね。

台詞の苦労がうかがえるお話です。

他の出演者の方も、似たようなことをこたえられていたようです。

でも、台詞のないエンケンさんは、淋しいですよね(^^)



ところで、今夜のTVといえば『必殺仕事人2009』がありますね。

今夜は、以前舞台のお知らせをさせていただいた天宮良さんがご出演されるようなんです。

実は普段まったく拝見してないんですが、今夜は録画して拝見しようと思います。

天宮さんは、どんな役なんでしょうか。

お時間ありましたら、こちらもどうぞご覧下さい♪