明日も楽しみ♪

明日5月19日(火)、午後21:00から放送される『誰も知らない泣ける歌』に、

竹内力さんがゲスト出演されるそうです。

何だか、こういう番組にご出演されるのって不思議な気がします。

これは、司会が西田敏行さんですので、また釣りバカ関連でしょうか。

私、あまりこの番組拝見したことないのでよくわからないんですが、

力さんは、どんな感じでご出演されているんでしょうね。

楽しみにしたいと思います(^^)


それと、個人的に興味をそそられるのは、王監督に捧げる泣ける歌、というもの。

王さんに、一体どんな歌を捧げるんでしょうね。


ところで、明日同じくゲスト出演される、藤岡藤巻のお二人。

このお二人、むか~し、マリちゃんず(表記は間違ってるかも・・・)というバンドを組まれていたんですよね。

ご存知の方、いらっしゃるでしょうか?

私も全然記憶にないんですが、姉が知っていまして、時々マリちゃんずが・・・、という話を聞いていました。

何でも、<尾崎んちのババア>とかいう歌を歌ってらっしゃったそうです(^^;

すごいタイトルですが、カラオケにあるんですよね。

そんな歌を歌ってたお二人ですが、明日は定年退職の切なさを歌われるそうです。

こちらも、ちょっと楽しみにしたいと思います(^▽^)



さて、午後22:00からは毎週恒例のフジテレビ系列、『白い春』ですね。

遠藤憲一さん、レギュラー出演です。

今週は、また意外な展開になるようです。

どうなるんでしょうね~。

エンケンさんの思惑通り、ことが進むんでしょうか。先が気になります。



では、明日の夜は、2時間続けてTVを楽しみましょう~♪