残り一ヶ月

気がつけば、今日は5月19日。

小沢仁志さんがゲスト出演される舞台「SO WHAT 3」まで、あと一ヶ月です。


まだまだ先のこと、なぁんて思っていたらあっという間です。

本当にもう、時間の経つのが早くて困りますね(^^;


当日のことは、まだ何も考えておりません。

わりと行き当たりばったりのところがあるので、ギリギリになって慌てるタイプなんです(笑)

でも観劇は、そんなわけにはいきませんね。

ご一緒するTさん、Sさん、こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


しかし、舞台まであと一ヶ月、ということは、そう、仁志さんのお誕生日もそうだということですよね。

う~~ん、プレゼント、何にしよ~~~(-。-;

女性へのプレゼントって、いろいろ思いつくんですが、男性へのって考えちゃいます。

身内とか友人なら、何がいい~?何て聞くことも可能ですが、そういう訳にもいかないし・・・。


プレゼントされる方々、もう準備されたんでしょうか。

悩みます・・・。


ところで、チケットのほうはどうなんでしょうね。

以前確認した時は、まだ多数席がある、ということでした。

売れ行きいいといいんですが。また、おたずねしてみようかな。


もし、まだ迷ってる方いらっしゃいましたら、是非ご確認してみて下さい。

そして、まだチケットあるようでしたら、是非ご参加を(^0^)

この機会を逃すと、仁志さんの舞台なんて、しばらくはご覧になれないかもしれませんので!


すでに観覧を決め、チケットを取った皆様、その日に向けて準備にいそしみましょうね~♪