週末いろいろ

テレビ朝日系列にて毎週21:00から放送されている、『必殺仕事人2009』。

本日5月29日(金)の回に、哀川翔さんがご出演されているそうです。


どんな役かは、あらすじに出てこなかったんでわからないんですが、始末されてしまうんでしょうか・・・。

気になりますね。


私は翔さんの時代劇というと、Vシネマの新撰組しか知りません。

なので、どんな感じなのかあまり想像がつきません。

果たしてどんな役で、どんな結末を迎えるのか楽しみにしたいと思います。


そして、深夜24:12からは、これはもうおなじみの『湯けむりスナイパー』です。

遠藤憲一さんが主演です。


先週の放送では、何やら不穏な動きが起こりそうでしたが、どうなるんでしょう。

今夜の放送も、見逃せませんね。


ところで、明日30日(土)は、これまた見逃せない時代劇がありますね。

それは『陽炎の辻3~居眠り磐音 江戸双紙~』です。


NHK総合にて、毎週土曜の午後19:30から放送されてるこの番組。

竹内力さんがご出演ということで、欠かさず拝見しております。

先週の様子では、力さんはしばらく出てこられない感じでしたね。


でも、今週来週も、絶対お見逃しないようにして下さいね。

小沢和義さんがご出演されますからね~。


先週の予告にも、しっかり映ってましたね。皆さんお気付きになったでしょうか。

主役からみれば敵方なので、どうなるかは想像ついてしまいますが、楽しみです。


なお、NHKハイビジョンをご覧になれる方は、一足早く本日放送がありますので。

午後18:00からとなりますので、あわせてご覧いただければと思います。


この週末も、TVで皆様のご活躍をお楽しみ下さいませ。