今夜です

本日5月28日(木)は、午後20:00から『京都地検の女』の放送ですね。


テレビ朝日系列にて放映中のこの作品には、寺島進さんがレギュラー出演中です。


先週の寺さんも、おもしろかったですね。


あの軽さが、私は好きです。


ちょっと残念だったのは、父親役の福本清三さんが出てらっしゃらなかったことでしょうか。


今日の放送には、出ていらっしゃいますかね。


おそらく放送もあとわずかだと思いますので、見た目は渋い親子、観たいです。



そして22:00からは、フジテレビ系列にて毎週放送のドラマ、『BOSS』。


今日の放送は、女の対決のようです。


ゲストの富田靖子さんと、主演の天海祐希さんて、同い年かひとつ違いくらいなんですよね。


何か、あまりそういう感じがしないです。


そういえば、富田さんて、ひとと熱烈なキスシーン演じられてましたね・・・。


では、本日の放送もお楽しみ下さい。