エンケンさんDAY♪

いやぁ~、貴重な情報をいただきました!


本日6月5日(金)の午後17:05からの、NHK総合で放送される『ゆうどきネットワーク』。


こちらに遠藤憲一さんがご出演されるそうなんです!


私、まったく知りませんでした~(> <)


かりかりさん、本当にありがとうございました!!


普段NHKって観てないので、あやうく見逃してしまうところでした。


これから早速予約しておきます(^▽^)



そして、深夜24:12からは、恒例テレビ東京系列にて『湯けむりスナイパー』です。


今回はどんなお話なんでしょうね、楽しみです(^0^)



それでは皆様!明日は夕方から、エンケンさんをお楽しみ下さいませ♪