明日も時代劇♪

さあ、本日6月6日(土)は、またまたNHK総合で午後19:30から放送の


陽炎の辻3~居眠り磐音 江戸双紙~』を拝見いたしましょう!


前回に引き続き、小沢和義さんがご出演されます(^▽^)



もっとも、竹内力さん準レギュラーという感じでご出演されてますので、皆さんもご覧になってるでしょうね。


私ももちろん、拝見しております(^^)



先週の放送、拝見しましたが、和さん渋いです~。


もう毎度のことですが、いやぁ~、和さんカッコいい~(>▽<)と、騒いでおりました(笑)



ところで、実際の和さんはもちろん生命力に溢れてますが、ああいう病持ちって、お似合いですよね。


そんなことない、ですか?私だけ?(^^;



まあ、結果は最初からわかってることですが、久しぶりに和さんの剣さばきが拝見できるのが嬉しいです。



それでは皆様も、どうぞ和さんの渋い浪人役、お楽しみ下さいね♪