あとちょっと・・・

本日6月9日(火)は、遠藤憲一さんがレギュラー出演中の『白い春』の放送されますね。

もう、あと1時間ちょっとです。


実はまだ、先週の放送拝見しておりません。

何か、最近録画が観れておりません。また、たまってきてしまいました。

週末までには少し拝見して、整理しなきゃです~(^^;


ところで、今日は大変な事実が判明するようですね。

子供の病気というのは、親にとっては非常に耐え難いものでしょうね。

ましてや、子供が小さければ小さいほど・・・。


私は子供はいませんが、子を思う親の姿は間近でみておりますので、想像はできます。

命にかかわるわけではありませんが、私のアトピーが本当に大変だった時、母は辛そうでしたから。


特に母親という存在は、子の病気が自分のせいなんではないかと責めてしまうようで・・・。

私は、どうしてだろうという思いはありましたが、親のせいと思ったことはありませんでした。

不思議と、そうは思わなかったんですよねぇ・・・。

あとで母にそう言ったら、ちょっとほっとしたようでしたが。


まあ、私のことはほっといて(笑)


最終回も近いと思うので、どんな展開になるのか気になりますね。

どうぞ皆様、お見逃しのないように~♪