泣きの演技?

明日6月11日(木)午後20:00からは、毎週テレビ朝日系列にて放送の、『京都地検の女』ですね。


寺島進さんが、レギュラー出演中でございます。



先程番組予告をみたんですが、今回は寺さんの泣きの演技が観られるかもしれません。


いつも渋くてコミカルで楽しい寺さんですが、ちょっと違った一面が拝見できそうです。



明日も当然録画しますが、その前に前の放送分、拝見しなくちゃです(^^;



皆様、どうぞ寺さんの泣き顔、お見逃しのないように(^^)v



そして、22:00からフジテレビ系列にて毎週放映されている『BOSS』。


こちらはおもしろいんで好きで、Vシネマ関連とは関係なしに拝見してますが・・・。


明日の放送は、あの虎牙光揮さんがご出演されるらしいんです。


何か、うれしいです(^^)



そして、生瀬勝久さんもご出演なんですよね~。


生瀬さんもおもしろい役者さんなので、明日はまた放送が楽しみです(^▽^)



さらに、CS放送のチャンネルNECOにて、「仁義 7 代理戦争勃発」が23:00からあります。


前回見逃してしまわれた方、明日を楽しみにお待ち下さいね~。



ちなみに、この第7話の放送は、あと1回20日にあるそうです。


う~ん、明日も忙しくなりそうです。


では、皆様もどうぞお見逃しのないよう、ご覧になって下さいね♪