明日こそは!

皆様、先週は大変失礼いたしました。


明日6月13日(土)には、放送されます!


NHK総合にて午後19:30より、土曜時代劇陽炎の辻3~居眠り磐音 江戸双紙~』、


第8話の<剣客の宿命>に小沢和義さん再びご登場です(^▽^)



和さんは、主役の磐音を狙う浪人・四出縄綱様(あえて様を付けさせていただきます)を演じてるんですよね。


最後どうなるかは、皆さんもうご存知とは思いますが、楽しみですよね。



病を得ている役の和さんて、ストイックで鬼気迫るものがあって、好きです(>▽<)


あの鋭いまなざしが拝見できるかと思うと、うれしくてもう・・・。


あの長身から繰り出される太刀さばきも、ワクワクしてしまいます。


明日も見逃さないようにいたしましょう。



では、土曜の夜を時代劇で楽しみましょう♪