うれしいな♪

ある雑誌の調査で、この春の好きなドラマランキングの1位が


天海祐希さん主演の『BOSS』に決定したということです。


私毎回ご紹介させていただいてましたので、うれしいですね~(^^)


記事を見たときには、思わず、そうだよね!と口にしてしまいました(笑)



先日の放送では、虎牙さんがご出演。


さらに、刺青師で古井さんがご登場。そして、力さんのカオルちゃんシリーズでおなじみの方、


ちょっとお名前忘れてしまったんですが、番長蹴球で赤井くんを演じた方もいましたね。


おぉ~!?と、何かうれしくなってしまいました(^▽^)


その前は松田賢二さんもご出演されてたし。


ちょこちょこっとしたところで、Vシネマで拝見してる方が出てきてるんですよね。


そんなところに反応してる方は少ないでしょうが、私にはお宝発見のような楽しさがありました。



もしまだご覧になったことがない方も、次回是非ご覧になってみてはいかがでしょう。


楽しんでいただけると思いますよ(^0^)



それでは~♪