もう終わりかぁ

本日は6月18日の木曜日です。


午後20:00からは、テレビ朝日系列で寺島進さんがご出演のドラマ『京都地検の女』です。


今日は、最終回なんですね。気がつきませんで・・・。


何だか、あっという間に終わってしまった気がしますねぇ。


寺さんの成増さん、好きでした。


次回にも、是非レギュラー出演していただきたいです(^▽^)


成増さんとはしばしのお別れになりますので、お見逃しありませんように♪



そして、22:00からはフジテレビ系列にて大人気ドラマ『BOSS』です。


こちらは、来週最終回だということですね。


2週連続のお話しになるみたいです。


そのラスボスとして登場するのは、反町隆史さんだそうで。


主演の天海祐希さんや、竹野内豊さんと同じ事務所ですね。


いまやジャ○ーズか○音かというくらい、大手のプロダクションになりました。


さて、どんな展開になるんでしょう。


こちらも見逃せませんね~。



それでは皆様、今日もテレビをお楽しみ下さいませ♪