明日開幕!

明日6月18日(木)は、小沢仁志さんご出演の舞台「SO WHAT 3」が、いよいよ初日を迎えます!



発表になった時は、まだまだ先のことだと思っていたのに、もう開幕されるんですね。



きっと今頃、皆さん準備に余念がないことでしょう。



指定席、先週お聞きした時はあとちょっとということでしたが、全部捌けましたかね~。



自由席のB席は、まだまだ余裕ということでしたので、もし急遽行けることになった!



という方いらっしゃいましたら、是非お問い合わせしてみて下さいね(^^)



今年で最後のこのSO WHATの舞台、お見逃しないように!



明日の初日に行かれる方、初日ならではのあの緊張感、味わってきて下さいね。



私は明後日の19日の金曜日、行きますので(^▽^)



プレゼントもあとはラッピングするだけだし、準備は整いつつあります。



今からドキドキしてしまいますね。



さあ、皆様!楽しみましょう♪♪♪