続いてうれしい♪

さて、金曜の舞台の熱が覚めやらぬ私でございますが、日付が変わった本日6月21日(日)も、


またまたうれしいことがあります!



昨日20日(土)から2夜連続で放送されている、テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル、


『刑事一代・平塚八兵衛の昭和事件史』。


こちらに崎山凛さんがご出演されているそうなんです(^^)


何の役かはわからないし、どのくらい出番があるかもわかりませんが、とっても嬉しいです(>▽<)



でも、もしかすると刑事のひとりかも・・・。


先程予告を観ていたんですが、大勢の刑事の中にそれらしき後姿が見えたような・・・。


もしかしたら全然違う方かもしれませんが、もしかしたら、です(^^;


本当にあれが崎山さんだったら、ちょっと私スゴイかも(笑)



真偽は明日わかりますが、それはまた後日お知らせさせていただきたいと思います(^0^)



それでは明日の午後21:00から、テレビ朝日系列にてお楽しみ下さいませ♪