♪ 777 ♪

この記事で、投稿数が777、スリーセブンとなります。



パチンコとかやりませんが、やっぱり何かこういう数字って気になります。



そして、ついつい良いことあるかも♪ 



なぁんてことを考えてしまうんですよねぇ。単純ですね(^^;



最近は1日に1記事アップできればって感じですけど、最初の頃とかイベントなんてあると、



日に2、3アップしてましたからね。



今思うと、よく書いてたなぁと思います。



今よりも、やることが少なかったというのもあるでしょうが(笑)



記事の内容も、だんだん中身が薄くなってきてる気もしますが、まあそれはそれで・・・。



とりあえず、継続できてるだけよしとしよう!ということで、



これからも1日1記事アップ目指していきま~す(^0^)/



ところで、今頃は打ち上げで盛り上がってるんでしょうか。



おいしいお酒で、皆さんで楽しくお過ごしいただきたいですね♪