どうなる?

明日6月23日(火)放送の『白い春』。遠藤憲一さんご出演のこのドラマも、いよいよ最終回です。



まだ先週の分拝見していないんですが、最後にきて秘密が明かされるみたいですね。



どんな結末を迎えるんでしょう。見逃せません。



ところで、先日舞台を観に行った時、このドラマの話になったんですが、思いは同じですね。



切ないんですよね、何だか。エンケンさん、かわいそうな感じで・・・。



でも、阿部さんも切なくてかわいそうだし。



最後は、しみじみ笑ってよかったね、とそういえるラストにしていただきたいです。



ちょっと、どきどきしながら明日を迎えることにします。



放送は、フジテレビ系列にて、いつもどおり午後22:00からです。



皆様も、どうかラストお見逃しないように!