ラスボス?

さあ、こちらも明日6月25日(木)が最終回ですね。


今クールの一番人気ドラマ、『BOSS』。


フジテレビ系列にて午後22:00から放送されます。


衝撃の最終回拡大SPということで、23:09までのオンエアとなりますので、


録画をされる方は、時間のお間違えがないようにお気をつけ下さい。



裏切りの果て・・・、ということですが、やっぱりあの方は悪いんでしょうか。


実は先週拝見できなくて、どうせなら今週分と続けて観ようかと思い、まだ観てないんです。


ところが、予告を観たとかで、推理小説を最後から読みたいという姉がいろいろ教えてくれちゃいました。


というわけで、大体の筋は知っております。



ただ、この番組って、結構裏をかくというか、そう来たか!と思わされる展開がありますよね。


だから、またいい意味での期待の裏切りがあるかもしれません。



皆様も、是非是非ご覧になって下さいませ♪