早いです・・・

もうこのことはいろんな方が書かれてるんで、今更・・・、と思ったんですがふれさせていただきます。

あのマイケル・ジャクソン氏の突然の他界。
朝起きてTVをつけたら、マイケル死亡とかなんとか出てるから、驚きました。
えっ、マジで!?と思ってしまいましたね。

今年はコンサートをすると言っていたのに、実現せず亡くなってしまいました。
そういえば、具合が悪いとかいう報道を聞いた記憶がないでもないんですが、まさかこんなに早くとは・・・。

ニュース記事を見ていたら生年月日が出ていたんですが、その数字の羅列が私のそれと、
ちょっと似ていたことに驚きを覚えました。
年は違いますが、誕生日は一日違いだったんですね。
亡くなった今日まで、そのことは知りませんでした。

まだ50歳。私は自分がその年に、さほど遠くないのもショックですが、
私が応援させていただいてる大好きな方たちも、近い年なんですよね。

そのことを思うと、何ていうかズンッ、と胸に来るものがありまして・・・。
特に最近、亡くなったというニュースが多くて、いろいろ考えてたせいもありますが。

本当に、今こうして生きていられるのって、奇跡なんだなって、そう思います。
生きてるのが当たり前のように思っていた時期もありましたが、やっぱり違うんですよね。
生きているというより、生かされている、そんな気がします。
だから、元気に動き回れることに日々感謝し、もっともっと人生楽しみたいです。

そして、どうか皆さんが元気で長くご活躍して下さいますようにと、祈らずにはいられません。
もちろん、これをご覧いただいてる皆様も・・・。


ところで、あのファラ・フォーセットさんも亡くなってしまいました。
闘病中ではあったものの、長い付き合いのライアン・オニール氏と結婚という話しを聞いたばかり。
それだけにショックでした。

運命の無情な仕打ち、とも思いましたが、もしかしたら幸せだったのかな・・・。
彼女の思いはわかりませんが、幸せな思いを胸に旅立たれたんだったらいいなと、そう思います。

いつか人生に幕を閉じる時、その時に幸せな人生だったなぁと、そう思えるようにしたいものです。


しかし、一週間経っちゃいました。
お待ちいただいてる方もいらっしゃるんですよね、ごめんなさい。
明日から、ぼちぼち先週の観劇レポ、始めたいと思っていますので、よろしくお願いいたしま~す。