今日は感想・・・

本当は今日は<SO WHAT 3 Part3>を書く予定だったんですが、どうも眠くて頭働きません。


ということで、続きはまた明日ということで・・・。


すみません、よろしくお願い致しますm(_ _)m



とはいえ、何もないのも何なんで、先週終わったドラマの感想をちょっと。



白い春』ですが、私としては最悪じゃん!て感じです。


ダメなんです、こういう終わり方って。


だから、あまりドラマを観ないというのがあるかもしれません。


切なすぎるじゃないですか、あれじゃあ。


ああいう最後しかなかったと言えばそうなのかもしれませんが、やっぱり哀しいですよ。


エンケンさんだって、号泣してたじゃないですか。


そして、私はあの下総屋のおじさんが気になって仕方ありませんでした。


ひとりでやっていたところへ、まるで息子か何かのようにやってきた阿部さん。


跡を継がせるとか何とかいう話まで出ていたようなのに、突然いなくなってしまって。


おじさんはどんな気持ちになったんだろうと。


そう思うと、やっぱりあの最後は納得できませんでした。



やっぱりドラマは苦手です・・・。