明日は~♪

日付が変わりましたので、明日はというと7月6日(月)です。(あ、身内の誕生日だ・・・)


CS放送の日本映画専門チャンネルにて、午後22:00からなんと!「湘南爆走族」が放送です!!



いや~、この作品、かりなきゃと思いつつなかなかかりられなかった一作なんですよね~。


それをTVで拝見できちゃうなんて、うれしいです~(^▽^)



あ、何でこんなに喜んでるのか、おわかりにならない方もいらっしゃいますよね。


この映画、小沢和義さんのデビュー作なんですよ~(≧▽≦)


しかも、竹内力さんもご出演というのもうれしいじゃありませんか!


多分お二人は主役に敵対する役だと思いますが、でもうれしいです(^0^)



どうぞこのチャンネルがご視聴できる方は、是非ご覧になってみて下さい。


お若いお二人を、見つけてみて下さいね♪