佐々木さんだ~♪

観劇レポ途中で止まってますが、これはちゃんと続き書きますのでm(_ _)m


その前に、チャンネルNECOで放送される番組についてお知らせを。



明日7月7日(火)深夜25:10から、「どチンピラ コマシの仁」が放送されます。


なんてたって題名にコマシって入ってますので、あまり女性向けではないかも・・・、と。



でも、こちら遠藤憲一さんがご出演されているんですよね~(^^)


しかも、何かとんでもないかっこうしてるのを、番宣で拝見しましたよ。


女装・・・、しかもヤマ・・・と、あまり言っちゃうとつまらないですよね(笑)


とにかう、え~~~っ!?というような扮装です。



そして、もうお一方私としては見逃せない方がいらっしゃったんですね~。


実は、この放送すでに1回済んじゃってるんですね。


お知らせし忘れたんですが、偶然終わり間近に拝見しました。



そうしましたら、佐々木庸二さんがいらっしゃるじゃありませんか~(>▽<)


遠藤さんだけでもうれしいのに、佐々木さん!あの佐々木さんが拝見できるなんてもう~(^0^)


これはもう観るっきゃないでしょうという感じなのであります!



ご視聴できる方は、是非是非ご覧下さいませ。


遠藤さんのほかでは見られないお姿、お見逃しないように♪



なお、翌日の同じ時間に、2が放送になりますので。


話しは1からの続きですので、こちらもお見逃しないようにして下さいね(^_<)☆