明日から

本日は7月7日、七夕様ですねぇ。


この日はたいてい天気が悪いんですが、今年はめずらしく晴れています(^^)


しかも、今日は満月のようで、月のオーラが素晴らしかったです☆



ところで、明日7月8日(水)から、TBSテレビにて『流星の絆』の再放送が始まるようです。


こちらは寺島進さんが主人公たちの殺された父親役でご出演されてたんですよね。



実は、私この作品初回しか拝見しておりません・・・。


何か、どうしても観る気になれなくて。


私が観るには、ちょっと主役たちが若すぎたのか・・・。


あ、でもそれは関係ないか。他の若い子が主役のドラマも観てるから。


では、何なんでしょうね~、わかりません(^^;


今回の再放送も、私はどうなるかわかりませんが、皆様どうぞご覧下さいませ。


寺さん、スマンです・・・。



なお、放映は月~金の午前9:55からのようです。



では♪