スケバン・・・?

本日より、加藤さんが情報屋の怨み屋が始まりますね。


と、その前に、ちょっと気になってる番組があります。

テレビ朝日系列で午後23:15から放送の『メイド刑事』、です。

福田沙紀さんが主役でして、原田龍二さん演じる京都府警本部長の家でメイドをしてるんですよ。


それが、警察が介入できない事件があった場合、その密命をおびメイドとして潜入。

事件の真相を探り、お掃除、と称し悪党を懲らしめます。


で、その時に胸のブローチをはずしパカッと開けると、そこには桜の代紋。

ここまで書けば、もう皆さんおわかりですよね(笑)

今日の朝刊にも書いてありましたが、あの番組を彷彿させるんですよ~。


しかも、最強のメイドです。強いです。

だから、つい観ちゃったんですけどね~(^^;


まあ、アクションに関しては、いろいろあるかもしれませんが、それなりに・・・。

刑事役で、スウィーツの王様とも言える的場浩司さんも出てたりなんかします。

もちろんシビアな話しもあったりしますが、気楽に楽しめるかなぁと。


もしお時間ありましたら、こちらもご覧になってみて下さい(^^)

また都合よく、怨み屋の前に終わります♪



ところで、レポ、明日あたりに続きをと思っています。

最近ちょっと記事書く時へたばってまして、なかなか書けずじまいでした。

明日は、時間あるのでゆっくり書けると思いますので(^0^)


それでは~♪