よかったぁ~~~

CS放送にAXNという番組がありまして、よく観てます。


ここでは、私の大好きなCSIシリーズを全部放送してるんですよ。


ラスベガス・マイアミ・ニューヨークと、3都市を舞台にそれぞれ人気シリーズとなっています。


中でもマイアミが好きでして、毎週月曜深夜には欠かさず拝見してます(^^)


ところが、先週の放送のラストで、デルコという捜査官が撃たれちゃいまして・・・。


目ぇ剥いてぶっ倒れちゃったりするから、えぇっ!!デルコ殉職!?うっそ~!!(T T)


と、ひとり嘆いておりました。


そんな話し聞いてないよ~、何でデルコがぁ~、と嘆く嘆く。


でも、昨日の放送を観ましたら、心停止するものの戻ってきました。


もう、よかったぁ~~~、と今度は胸をなでおろしました(^^;


たかがドラマですが、シリーズでずっと観ているとやはり感情移入してしまいます。


こんなことで一喜一憂してしまうんですよね。


後遺症はあるものの、これからもデルコの活躍が観られるのがわかり、ホントよかったです。


ちなみに、このシリーズで一番好きなのは、ホレイショです(^▽^)


クールだけど熱い、大人の男です♪