800♪

この記事で、800回目の投稿となりました(^▽^)


役一ヶ月ほど前に、777記事になりました、と書いたばかりですが、


やはり≪8≫という数字にこだわりを持つ私としては、どうも気になっちゃうんです(^^;



キリは良いですが、800なんて数はもっとキリのいい数からしたら通過点ですからねぇ。


だから何?といわれればそれまでなんですが・・・。


ま、私の好きな数字ということで、祝・800とさせていただきます(笑)



しかし、我ながらよく続いてるなぁと思います。


以前にもお話ししたかもしれませんが、日記とかって続けられない人間でしたから。



ワンコの育児日記をつけようなんて思ってみたこともありましたが、あまりの悪ガキぶりに断念。


とにかく、お転婆なんてかわいいもんじゃありませんでしたから。


デビルと呼んでましたからね~。


疲れ果てて、何も書く気になりませんでしたよ。


今は、まあ私が凄んで制御しますが・・・。


そんな人間が、良くぞまあこれだけ続け書いたもんだと思います。



イベントあっても記事のアップが遅かったりしますが、ぼちぼちやってまいりますので。


よろしくお願いいたします♪