明日スタート♪

明日7月18日(土)から日本テレビ系列で午後21:00からスタートする新番組、『華麗なるスパイ』。


こちらに、寺島進さんがご出演されますね~(^^)


主演の長瀬智也さんがスパイとなり、日本をテロから守るというお話らしいです。


寺さんは、何の役なんでしょうね。


総理大臣に説得される現場にいたので、政府機関の人間なんでしょうか。


気になりますね~。


それよりももっと気になるのは、私はこの番組をちゃんと観られるのかどうか・・・。


どうも、ジャニ系のドラマって、いつも観ないんですよねぇ。


B’zの主題歌聴きたさに、全部観ちゃったってことはありましたが(^^;


TOKIOは好きなんですけどね。


鉄腕ダッシュなんて深夜の頃からずっと観てるし。


しかし、ドラマはやっぱり別なんですよね~。


とりあえず、録画することにします。


明日は初回スペシャルのようで、放送は2時間です。録画される方はお気をつけ下さいね。



ところで、こちらはBS放送になりますが、同じく明日、正午より、


寺さんがご出演された『さすらい署長 風間昭平(8)』が、BSジャパンにて放送されます。


ご視聴できる方、こちらも合わせてご覧下さいませ(^▽^)



では、梅雨明けの週末は、家でのんびりテレビなど楽しみましょう♪