大葉さん♪

本日7月25日(土)の深夜27:00から、CS放送のMONDO21で「赤龍の女」が放送されます。

こちら、遠藤憲一さんがご出演されているんですよね~。


先日火曜日に初回の放送があり、チャンネル変えたらエンケンさんが映ってて、

えっ!?となって調べましたら、この「赤龍の女」だったんです。


実はこの作品、前々から観てみたいなぁと思ってたんですよね。

というのも、ある方がご出演されているからなんです。エンケンさんでなくてね。


その方というのは、大葉健二さんです。

このお名前、どこかで聞いたことある~、という方もいらっしゃるんではないでしょうか。

大葉さんは、あのJAC出身の役者さんで、その昔宇宙刑事ギャバンなんてのもやってました。

私としては、影の軍団シリーズなんかが馴染み深いんですけどね(^^)

そうそう、あのキルビルにも、千葉さんと一緒にご出演されてました。


私は、千葉さんに始まり真田広之さんや志穂美悦子さんが好きだったのもあり、

JACの方々皆さん応援してました。

だから、当然大葉さんも好きで応援してました。

そのお名前を、まさかVシネマの作品で見つけるとは思わなかったので、すごくうれしかったんですよ。


この作品は、殺陣シーンがあるようなので、もしかしたら久々に大葉さんの殺陣が観られるかもと、

ちょっと期待してしまってます(^▽^)

エンケンさんも暴れてたし、拝見するのが楽しみです(>▽<)


ただ、ひとつ心配なことが・・・。

大葉健二さん、同姓同名の別人てことはないでしょうね・・・(- -;


なお、放送は7月28日、8月1日の深夜にもありますので、今夜ご覧になれない方も次回にどうぞ~♪