ス・コ・ラ

明日7月25日(土)発売のスコラ9月号に、小沢仁志さんのインタビューが掲載されているそうです!

加藤沙耶香さんという方の、『壁に耳あり障子に沙耶香あり』というコーナーらしいです。


来月発売の「鳳」についての取材だったそうですが、仁志さんの人生哲学や恋についても語られたご様子。

どんなことをお話されているのか、楽しみですね(^^)


しかし、スコラかぁ~、懐かしい・・・。

昔勤めてた会社の隣の会社に、おいてありました。

たま~に、暇だったりすると眺めていたような思い出が(^^;


女性にはちょっと買いにくい雑誌かもしれませんが、マッドマ○○スよりはいいんではないかと。

今はネットでも買えますし、いざとなったら領収書下さいの一言で誤魔化して(笑)

ご興味おありの方は、是非ご覧になって下さいね♪


ちなみに、スコラ編集部のブログに、仁志さんと加藤さんのツーショット写真なんかも出てますので、

こちらもチェックしてみて下さいね~。相変わらずの男っぷりです(>▽<)

タイトルは・・・、一覧見ればすぐわかります(笑)