またしても・・・

昨日山田辰夫さんが亡くなったとお伝えしたと思ったら、今日も哀しいニュースがありました。


歌手の川村カオリさんが乳ガンのため、本日7月28日(火)お亡くなりになったそうです。


享年38歳・・・。若すぎますよ。



特別ファンだったわけではないんですが、デビュー間もない頃のことはよく覚えています。


そして、数ヶ月前にワイドショーの特集で、彼女がガンと戦いながらライブを行ったのを拝見しました。


もう、今にも倒れそうな感じでしたが、記念ライブということで必死にリハを行い、本番に挑んでいました。



彼女のそばには、いつもお嬢さんの姿がありました。


そんなお二人の姿を見てしまったこともあり、何とか持ち直してくれればと・・・。


でも、彼女の顔を見ていたら相当難しいんじゃないかと思ったのも事実です。



お嬢さんを残しこんなに早く逝くのは、本当に心残りだったことでしょう。


それに、まだまだもっともっと歌いたかったでしょう。



自分よりも若い方が逝ってしまうというのは、何ともいいようがないです。


こういうニュースを聞くと、生かされている自分の幸運に感謝したくなります。


川村さんは、悔いがないよう必死に生きてこられただろうと思います。


私も、一日一日一瞬一瞬を大切にしていかなければと、そう思います。



心から、ご冥福をお祈りいたします。




何か、ちょっと支離滅裂な感じになってしまいました。ごめんなさい・・・。