生放送!

忘れるところでしたー!!


本日7月29日(水)午後21:00から、無料動画『GyaO ギャオ』内のトーク番組、


GyaO ジョッキー>の生放送に小沢仁志さんご登場です!



実は、先月がこの「顔面暴力~小沢仁志のきわめ道~」、初回だったんですよね。


私、ちょっとバタバタしてまして、この情報知らなかったんです。



今回は2回目の放送で、スペシャルゲストもいらっしゃるそうです(^^)


和さんではないみたい・・・。


でも、生放送ですからね、何が飛び出るかわかりません。


しかも、いつものごとく愛するお酒とともにですから。


仁志さんの舌も、さらに滑らかになることでしょうね(笑)



しかし21:00か・・・。私には微妙な時間です(^^;


お時間ある方は、是非生放送でご覧下さいませ~♪