明日はどうなる?

さあ、明日7月31日(金)の深夜24:12からは、加藤雅也さんご出演のドラマ、

怨み屋本舗REBOOT』の放送です。

前回の放送の後半ですね~。

先週拝見しようかと思ったんですが、この話も前後編だと知り、続けてみることにしました。

あ、そのかわりと言っては何ですが、1、2話は拝見しましたよ。

加藤さん、おもしろいですね~(^▽^)

ドラマの内容は明るくないんですが、加藤さんのシーンはあのキャラにけっこう笑えてしまいました。

先日の弁護士もよかったですが、やっぱりこういうちょっと力の抜けた役のほうが私は好きかもしれません。

そうそう、今回夏目ナナさんがご出演されてるそうです(^^)

しかし、ひどいですよねぇ、いじめって。

ドラマだから、ではないんですよね、きっと。

現実にああいうことが、いえ、それ以上のことが行われていたりするんでしょう。

いじめのターゲットが変わった時、それまで一緒になっていじめをしていた仲間が手のひらを返したように

新しいターゲットの子をいじめだした時、何でわからないんだろうって思ってしまいました。

次は自分の番かもしれないって・・・。

それにしても、今のいじめは怖いです。


ところで、この作品の前に午後23:15からは『メイド刑事』です。

先週の放送、ご覧になられたでしょうか。

本宮さん、も~、って感じじゃありませんでしたか?

私はあの乱れっぷりに、笑わせていただきました(笑)

やっぱり、原田さんとのからみはなかったですね。残念(^^;

でも、近々もしかしたらご一緒のシーンが拝見できる、かも・・・?

その作品は、また前日にお知らせいたしますね~。


それでは週末の深夜、強い女性をお楽しみ下さい♪