録りきれない・・・

明日8月1日(土)の、番組情報です。

まず午後15:00から、崎山凛さんがご出演された映画「ホワイトアウト」がフジテレビ系列で放送されます。
おそらく、現在公開中の映画の宣伝の流れでしょうね。

崎山さんは、かなり重要な役割だったりします。
ただ、あまり姿は出てこないかもしれませんが・・・。

ところで、こちらには先日なくなった山田辰夫さんもご出演されています。
以前拝見して、崎山さんのシーンは保存してあるんですが、山田さんのシーンを拝見したいので録画して
改めて拝見したいと思います。
いればオンタイムで拝見するんですが、いないものですからね・・・。

そして午後19:30から、NHK総合にて放送の『陽炎の辻3~居眠り磐音 江戸双紙~』。
明日は竹内力さん、ご出演のようです。

・・・実は、先週の放送録画に失敗しまして、拝見できませんでした。
力さんは、いかがだったんでしょうか(^^;

それから、午後21:00からは、日本テレビ系列で放送の『華麗なるスパイ』です。
寺島進さんご出演ですね。

渡さん演じる総理の前では神妙にされてますが、本部での寺さんはおかしいです。
あの派手な衣装もお似合いで、次はどんなものかそれが楽しみでもあります(^^)

そうそう、明日はリキプロアンドレさんもご出演されるみたいですね。
こちらも楽しみですね~。

さらに、深夜26:50から、CS放送のチャンネルNECOにて、力さん主演の「公安警察捜査官」が放送。
こちらには山口祥行さんもご出演されているんですよね。
以前からちょっと気になる作品だったので、うれしいです(^▽^)

とりあえず、こんな感じでしょうか。

明日は本当に、もう盛りだくさんですね~。うれしい悲鳴・・・。
DVDに録画さえできれば何てことないんですけどね~。
HDDのほうも、まだ拝見できてない作品がたまってて、空きがない状態です。
私はどれだけ録画できるのかなぁ・・・。

それでは皆様、8月のはじめをテレビ三昧でお楽しみ下さいませ♪