お願いしますよ・・・

実はある方から、崎山凛さんが水曜午後21:00からTBS系列にて放送されている、


となりの芝生』にご出演されているという情報を得ていたんです。


だから、ほぼ毎日地事務所のHPを確認していたんですが、情報のアップがない・・・。


まだご出演されないのかな~と思いつつ、念のため昨日の放送を録画しました。


で、拝見してみたらお名前出てくるじゃありませんかぁ~~~。


思わず、ぎゃ~~~!崎山さん出てるじゃん!


と心の中で大騒ぎしてしまいましたよ。



確かにね、ちょい役です。瀬戸朝香さんが働き始めた店のマネージャーで、名前もないです。


でも、ファンていうのはこのちょい役にも心ときめかしたりしちゃうんですよぉ~(; ;)


だから、出演情報はしっかりアップして下さい。


事務所さん、お願いいたします~~~!!!!



おそらく、瀬戸さんが店を辞めない限り、崎山さんがちょろっとご出演されることがあると思います。


もしお時間ありましたら、ご覧になってみて下さい(^^)



その崎山さんなんですが、フジテレビ系列で放送された『救命病棟24時』の第3シリーズにご出演されました。


現在午後14:07から再放送されているのが、どうやらそのシリーズらしいんです。


そして、先ほど確認してみましたら、今日の放送がちょうど崎山さんがご出演された回のようなんです。


こちらもほんのちょっとのご出演だと思いますが、お時間ある方どうぞよろしくお願いします(^▽^)


ちなみに、ヘリの操縦士かなんかだったと思います。



それでは皆様、よろしくです~♪